フォトアルバム

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2016年10月 | メイン

2016年11月

ブログを引越しします

eoblogから2017年3月31日をもってブログサービスを終了しますと突然の案内があった

ちょっと前には、新規の開設申し込み受付をしないというアナウンスがあって

その時にeoblogの利用が減少している云々の理由が述べられていたが

そして、今回のアナウンス

結局、淘汰されてしまったということです

 

引越しをするならココと、いくつか引越し先がサポートされていました

その中からlivedoorブログが記事も写真も、コメントもほぼ引越しが出来るということで

そちらに引越しをすることにしました

ブログを開設したのは2008年7月、昨日まで279万アクセスをいただきました

引越し先のブログのタイトルもそのままで「満天の星」

 

これまでのブログもサービス終了まで残しておこうと思いますが

これからはこちらの方においで下されば幸いです ⇒ 満天の星

そんな訳で今後ともよろしくお願いします

 

かわいい子たち

_20161103_191002

モカちゃん モコモコだ

トリミング予約したからね

レヴォーグ 改善対策の案内

11月1日

スバルから「改善対策」名目で案内状が届いた

145

ウェザーストリップを対策品と交換するということですが

原因はサッシュに貼っているテープ(サッシュはブラックですが塗装じゃなくブラックのテープ)

このテープがサッシュのコーナー部の貼り付けで突起状態になっているとのこと

うちのレヴォも確認してみるとなるほどそんな感じになっていました(今まで気が付かなかった)

実際に指先で触ってみると鋭利な感じで素肌だと傷、セーターなんかだとホツレにつながりそう

そのテープを張り替えるのじゃなくウェザーストリップと一体になったカバーを取付するということらしい

続きを読む »