フォトアルバム

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« バイクガレージ 造作状況 その4 | メイン | レヴォーグ 改善対策の案内 »

龍神スカイラインと生石高原

10月30日 秋晴れのいいお天気

遠出をする予定でしたがちょっと事情があって止む無く中止することに

ならば、近場でと言うことで龍神スカイラインに向かいました

広川から美山に、椿山ダム湖畔へ

Oi000048

椿山レイクブリッジ、通称ヤッホーポイントに

日高川沿いを走り、道の駅龍游

Ryuuyu

沢山のライダーが休憩していますがここは通過

龍神スカイライン入口の手前、道の駅龍神

Ryuujin

ここも、ライダーで賑わっていましたが、このまま通過、龍神スカイラインに入ります

紅葉はまだ早いのか龍神辺りでは色づきがまだまだ

護摩山に近づくと少し色づいた木々が目につき始めました

 

Oi000056

Oi000058

Oi000059

ここから護摩山スカイタワーはもうすぐです

Goma

護摩山の駐車場は車にバイクに一杯でしたが、駐車場の外れの隙間にSEROWを駐車

Dsc_3631

ここで暫しの休憩

護摩山から数キロ走って清水町に向かう林道に入り、15㎞ほど走ると清水温泉の近くR480に出ます

ここは出合う車もバイクもほとんどなくスカイラインとは違って気楽に走れます

 

有田川町に下ったので帰り道で生石高原に寄ってみました

Oi000004

この時期の生石高原と言えばススキ

Oi000034

Oi000011

北風が吹いていてちょっと肌寒かったですが家族連れ、熟年、若いカップルがいっぱい来ていました

Oisi2

Oi000010

この子たちも

うちと同じプードルちゃん、うちのと違って上品な感じですね

でも、可愛さはうちのチョコとモカが上です

Dsc_3636

レストハウスでお土産を買って帰ります

 

およそ200㎞、5時間のツーリングでした

【追記】

eoblogサービス終了の為ブログを引っ越しました ⇒ こちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353797/33985254

龍神スカイラインと生石高原を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。